むふ。 | 西岡麻生(にしおかまい)ブログ

むふ。

どーーーん!!

仙台に行ってきましたよ♪

父親の出張に勝手について行きましたべーっだ! 



夜は、父の取引先の方に教えていただいたお寿司やさんへ!


大将です♪

ネタへの愛情が伝わってくる数々のお料理。

明治時代から続くお店らしく、佇まい、お店のつくりが素晴らしかったです。


お寿司は、作る人と食べる人のコラボですね!父を見てて思いました。

お互いが気持ちよく過ごせたことがわかる、素敵な時間。

・・・・・・飲みすぎた。



次の日は、日本三景の一つ、松島へGO!


遊覧船で一周ー♪



こういう島が、90くらいあるなんてびっくり!想像以上にスケールが大きい!

日本三景に選ばれた意味がわかった。行ってよかった~。



デッキから、かもめに餌(かっぱえびせん)をあげることもできます。

最初はこわいけど、これがハマるんです!!

ビャーッ!と鳴いて餌をねだってきます。

↑そして、ハマっている父。。。2回もえさを買ってましたにひひ