すごいすごい! | 西岡麻生(にしおかまい)ブログ

すごいすごい!

※ ごめんなさい!なぜか文が途中で途切れてしまっていたので、

  更新し直しましたー!



今日はイベント最終日!


午後になるとそわそわそわそわ・・・チャレンジカップ優勝戦が気になるー!と

落ち着かなくて石田さんにメール。


イベント中、石田さんからメールがきた!!


優勝は、湯川選手~!!クラッカー



ほんとにすごいですね!グラチャンに続き今年SG2回優勝なんて!

石田さんからメールがきたとき、なんか鳥肌立っちゃいました。。

石田さん報告ありがとうございます~音譜



私が競艇のお仕事をさせていただいて初めてのSG、

グラチャンで優勝したのが湯川選手でした。

なので勝手に思い入れがある選手なのです。。


優勝された時、前にも同じこと何回も聞かれているのに、

丁寧に答えてくださった真摯な姿勢が印象的でした。


その時のインタビューで「将来はどんな選手になりたいですか?」と伺うと、

「田中信一郎さんのようなかんっぺきな選手になりたいです」とおっしゃっていました。


かんっぺきな選手。


湯川選手だったら絶対になれますよね!グッド!



↓今日のイベント後にいただいた、フジテレビのマスコット「ラフくん」



ん?このタグ、見覚えある・・・とよく見ると・・・



ドイツのテディベアで有名なシュタイフ社製だった!

さすが!毛並みが違うわ~さわり心地最高☆