テオブロマ【渋谷】 | 西岡麻生(にしおかまい)ブログ

テオブロマ【渋谷】

今日は、母のお誕生日!ということで、

父がTHEOBROMA(テオブロマ)でケーキを買ってきました~ケーキ



ここはチョコレートで有名ですが、ケーキもおいしい!フルーツなどの素材も絶対にいいものを使っていることがわかるおいしさですクラッカー


しか~し!!


ワタクシ・・・・・・


お誕生日をすっかり忘れてまして・・・・叫び


お母さん、ゴメンっ!!!


こういうことはいつも忘れないはずなのにっガーン


BACHのお仕事を始めてから、毎日目の前のことに必死になりすぎているようです・・・反省汗



THEOBROMA (テオブロマ)本店

渋谷区富ケ谷1-14-9  

TEL:03-5790-2181

(広尾、新宿、池袋、神楽坂などにもあります!)



さて、明日は早くも優勝戦ですね!!


すべてのカギは、萩原選手のエンジン気配!

萩原選手の転覆で、記者さんたちも誰を本命にするか、転覆後のエンジン気配がわからないだけに頭を抱えていました。明日はぐっと冷えるとのことで、選手の皆さんもその点を気にされていましたよ。

5R終了後に行われる、優出選手インタビューに注目です!


帰りがけに競艇場の関係者の方が、

「この風が吹いたらもう冬だよー」と言っていました。


風でわかるんだ。

なんか素敵だな、こういうの。

自然を相手にする競技ならではですね(^_^)


明日の準備完了!

ではではおやすみなさい~~