驚きな1日! | 西岡麻生(にしおかまい)ブログ

驚きな1日!

今日の戸田はすごかった~!!


なんと万舟8本、逃げ0本!!

お客さんからも、予想はお手上げだよ~という声が聞かれた1日でした。

でも、穴党にはたまらない1日でもあったのではないでしょうか??


さて、明日は勝負がけの1日ですグー

記者さんからも、ボーダーが予想できない!という声が聞かれたほど

何があってもおかしくない!誰にでもチャンスがある予選最終日!


競艇場の対岸、そして川沿いの土手の木々も赤く色づいてキレイですよ。

紅葉とともに、戸田競艇場でのレースもぜひ見に来てください~ニコニコ


明日は、8・9R終了後に、イベントホールでチャレンジカップ壮行会&トークショーが西村勝選手をゲストにお迎えして行われますので、そちらもお楽しみに☆


                  




↑大きさわかりにくいけど、競艇場でもらったすっごいちっこいミカン♪




あと!写真の日時・場所で、山崎義明選手、飯島誠選手&安藤なつさん

によるトークショーが行われます!こちらもぜひお出かけください☆


前から思ってたんだけど、競艇のCMで小柳ゆきの歌が流れて、選手の映像が映ると、「みんながんばってるっ!!!」とか思って毎回ウルッとくるのは私だけかな・・?(^_^;)