まいにちこうそ(毎日酵素)芸能人も健康に激やせ!?クチコミブログ

まいにちこうそ(毎日酵素)芸能人も健康に激やせ!?クチコミブログ

「まいにちこうそ」は芸能人も美魔女も愛用「健康に激やせできる!」とウワサの酵素ドリンク。市販購入より通販の方が激安で買えちゃいます!早速酵素ダイエットを試してクチコミレビューしますね。

Amebaでブログを始めよう!

まいにちこうそを飲み始めて1週間。




「毎日酵素」芸能人も健康に激やせ!?クチコミブログ-毎日酵素芸能人2


飲み始めてから3日間は、順調に便通もあり、
「お!これは本当に痩せられる!」と期待してた私。



しかし!ちょっとここ3日間くらい、
便意がなくお腹が張ったような感じです。


あれ?どうした私・・・。


でも、『毎日酵素』は根気よく飲み続けてます!


だって・・・美味しいんだもん!!
この『毎日酵素』は、本当に飲みやすい!
私は水で4~5倍に薄めて飲んでます。



朝起きてすぐと、夜お風呂あがりの一日2回。


お腹はグルグル動いてる感じはあるんだけど、
なかなかそれが便通につながらない。


うーん。なんでだろう・・・。
もう一息!!


いろいろ考えてると、あることに気が付いた!


そういえば私、最近、肉ばかり食べてた気がする!


『毎日酵素』に頼りきってて、食生活が乱れてたんです。
もっと野菜も取って、バランスのいい食事にしないと。


『毎日酵素』には、食物繊維もたっぷり入ってますが、
そればかりに頼りすぎてると、逆に栄養が偏ってしまいます。


バランスのよい食事&『毎日酵素』&運動!


これ、基本ですね!


というわけで、今日から野菜中心の食事&『毎日酵素』
そして適度な運動、頑張ります!


『まいにちこうそ』は、今まで通りこれからも一日2回、
ちゃんと飲み続けていきますよ!


飲んで実感!「健康」「キレイ」毎日酵素