まきちゃん先生のお話は端的で面白い。

そして、何気ない一言を掘り下げ本音を引き出す名人である。

心の目がいくつあるのだろう。

体験に基づいた知識の引き出しがいくつあるのだろう。



今日、心に響いたことは、

①冷えとりしても、ゆるまないと毒は出ないってこと。

やっとここ2,3日出せる身体になった私

始まったばかり(°_°)

②今生に過去生は超絶大事。

と、まきちゃん先生から言われた後、Canaさんのお手当ての時に過去生、出てきたー!

私はこの人を救えなかった無念さをどうにか癒したくて人生捧げてたらしい(°_°)

やりたいことやってるのに他に気を取られる、満足しない、これじゃないんじゃないかとさえ思う

つまり、他の誰かになろうとしてた(°_°)

Canaさん曰く、もういじめるなと子宮が言ってますよ

自分が、作りたいものは
自分が、身につけたいもの
自分が、気持ちいいもの

恐るべし強大な他人軸

自分を生きると呪文のように唱えよう



だーかーらー、最初から言ってるやろー

なんも考えず洋服作ればいいってーー

とまきちゃん先生の声が聞こえるぅ~~

お昼のお弁当とCanaさんの手作りスイーツ  ご馳走さまでした。
{F7AE4F18-732B-4521-90B0-83B5F794D6BF:01}

そんでまた、着て行った服がまきちゃん先生のボトル色だったという、まきちゃんLoveな私なのでした(^^;;