って思うことありませんか?




なんだか最近気分が下がり気味…




ふと昨日の夜思ってしまった。。。。





気分が下がってくると




自分は毎日




家事




育児





をして





自分の時間がない。。。。





気づけばもう寝る時間。。。。






結婚するときに





覚悟はしてましたよ。。。。





でも






ふとしたときに







少しでも





少しでもいいから





「何か協力しようか?」





とか






「ありがとう」







とか





言ってほしい。







言ってくれるだけで






母ちゃん頑張れるんだけどなぁ。。。。






まっ愚痴ってもしょうがない






もらえない言葉は期待せずに





なぁ~んかテンションあがることしよっと♪



あっ、




結婚考えてる方がもしみたら結婚ためらわないでね。

結婚は楽しいばかりじゃないけど

いいもんだから♪



あと、





世のだんな様がもし見ていたら、、、、、





今日はお宅の奥様に





「ありがとう」をいってみては?





照れて無理!!って方は





「俺には家事育児は難しいわぁ。お前すごいよなぁ。」




ってさりげなくても奥様はうれしいと思いますよ。




さぁ~てテンションあげるために



まずは





トイレ掃除♪





きれいにして





いいにおいにすると





ほっとしますね♪





水周りは





お客さんがこなくても綺麗にするのが




ワタクシのポリシーですっ!!!





ではあんにょん♪