20061210145805.jpg


うーこです。
豊橋動植物園にいるオラウータンのうーこです。

うーこがかわいくてしかたがありません。

うーこ、こっち見てるらぁ。私に気があるな、さてはっ!
いやぁ、画像が荒くてもかわいいなぁ★

うーこうーこう~こっ♪うっうっう~こっ♪
↑なんか違うものを連想しそうだやぁ・・・(^_^;)


うーこはたしか41歳だよっ。
だけどまだかわいいウランちゃんっていうあかちゃんを最近といっても1、2年前に産んだばっかりなんだよぉ(゜_゜)すごいっ!!高齢出産★

私も見習わないとっ☆




私がうーこに肩入れする理由のひとつは私も友達から「うーこ」ってよばれることがあるからさっ・・・(-_-;)
いひっ( ̄▽ ̄)