めひたすstyle-090212_1340~0001-0001.jpg

昨日はぶぶぶんと車でアウトレットへ。りんくうは広い!

暗くなってくると観覧車?が特にきれい!

お買い物してから夜景みつつ神戸へ移動
和食おいしかったなぁ。レンコンがおいしかった。
食べ物の好みがあう人とのご飯は楽しい。

今日のランチは蛍池のカフェで。ランチは売り切れだったけど、丁寧にオムライスを作ってくれた。

仕事帰りにチョコを買う。昨日アウトレットでゴディバを自分用に買ったけど、やっぱり誰かにあげようと思って
喜んでくれるといいなぁ。

全国の乙女よがんばれ!
明日はロケ。3時おき。いつもと違うメンバーで緊張するけど頑張ろう!
このロケが終わればUSJにいく!
絵コンテがかける!
楽しみがいっぱい!

4月にまた沖縄いくことになったしなんだか毎日がワクワクしてきた