昨年の10月~11月にかけて。

声のお仕事で作文を800作品ほど読んだワタクシ。

今頃になって読みもれ(管理局側の問題だけど)発覚
がーーん

自分の成長に繋がるから喜んでやらせていただくけど、ずさんな管理状態や責任感のなさやうまくまわっていかない感じにずーーん

新しい企画の仕事を軽く発表したらバカにされてずーーーん

あえて言わないの。
それがうまく伝わらないとき、凹む。


昨日帆帆子さん的タイミングなこと、ありました。

通勤中に、ふと本社にお父さんがいる気がしたら、お昼ごはん時間にみつけた。本当にいた。
父は普段は東京に単身赴任中なのです。
おかげで、3月の大分旅行の話進んだ!


ちゃんといいこともあるものです。

帰り際に先輩に沖縄土産渡したらすごく喜んでくれたので、昨日はプラマイゼロな日。

家に帰ってからママさんに「今日はおひつじ座一位やったで」と報告される。ある意味一位で正解だよね。いいこともちゃんとあったしアップ


でもコタツで寝てしまって、あいのり見逃したことに気づく今。

やまじの告白がー