昨日は親父の会の飲み会で午前さま( ノД`)…
帰りはアルコール抜く為に歩きました!いつものランコースをトボトボフラフラ歩きました(^^;

今日はアルコールの内臓疲労があり、鵞足部が張ってたので、こりゃランやバイクしたら痛みが出そうだなっと思いスイムのみで(^^;

小1時間しか時間なかったので、バタバタ(>_<)
up:100m
kick:100m×5
pull:100m×5
Fr:100m×5
IM:100×5
down:100m
total:2200m

疲れてるながらも、久しぶりの個人メドレーで心地よくトレーニングできたなっと実感(^^)さぁ帰って、ゴールドコースト大会を見て気持ちを奮い立たせます!メンタルが落ちてるわけではありませんが、大会まで2ヶ月切ったのでテンションを上げていきたいので( ^∀^)



今日のトレーニング
swim:2200m

最後にポチっとお願いしますm(__)m


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ