♪お誕生日会♪ | なつみ★はつね毎日新聞

♪お誕生日会♪

今日は昼から栄をフラフラしてセールも見たけど、なんかグッとくるものが無かった~



コクーンスカートが欲しかったんだけど、見当たらなかったし(-.-)




友達の出産祝いをGAPで買っただけ~




そのあとは旧バイトのピザーラメンバーで飲み会でしたo(^o^)o




初音さんもたくさん食べて、みんなと遊んでご機嫌でした♪


なつみ★はつね毎日新聞-200907062142000.jpg
大人もお料理たくさん食べて苦しす~(*_*)
・サーモンマリネ
・サラダ
・ごま塩きゅうり
・クリームチーズ
・ミルフィーユカツ
・エビマヨ
・パスタ
・押し寿司
・デザート
・バースデーケーキ



さすがにみんなのバキューム胃袋もやられてました(((^^;)




今回の主役のみゆき★
なつみ★はつね毎日新聞-SSCN2483.jpg

お腹には今23週のベビちゃんが居ますドキドキ




23週でまだ性別わかんないって言ってたから、女の子かしら(^.^)




楽しみだなぁ(^3^)/