パラパラ炒飯が一般的に好まれますが
私はしとしとしたものの方が好きです。

おにぎりにすることを考えると
パラパラよりもしとしとの方が
向いていると思います。

私も今回、あえて、あ え て 
べちゃべちゃ炒飯を作りました。


レタス炒飯おにぎり

〈具材〉
レタス
塩こしょう
鶏ガラスープの素

〈作り方〉
①炒飯を作る。
(私の作り方だとべちゃべちゃになるので
 皆さまの上手な作り方でご対応ください)

②握って出来上がり。


自分史上、もっとも無責任なレシピに
なりました。

炒飯修行をして出直してきます(>_<)


こちらは使い方がよくわかっておらず
失礼があったらごめんなさい(>_<)