8/5 23:59まで!楽天最大の
お買い物祭り♪



本日はエントリーでP2倍!!




お買い物情報①最大60%OFF&
1000・2000・3000均一!!
@JUNGLEJUNGLE→★★★





*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

♪今日はコレをポチったよ♪


おはようございます!!


すっかり放置な楽フェスw

ですが、昨日必要に迫られて2店舗で
ポチしました!?

今回お安くなってなかったので(^^;;

よくランキングで見かけるこちらでポチ♪

100個も入っている大容量!!
毎日子供たちの水筒に、家で飲む分に…
と、たくさん作り置きしているので
これはありがたい♡

飲み比べて良さそうだったら今度から
こっちに乗り換えようかな♪
来週から旦那さんの実家に帰省するので
手土産に♪

テレビでやってて気になってた
めんツナかんかん♡

ごはんでもパスタでもイケるらしい(*^^*)

あ、他にお菓子も買って行きますよ~(笑)
さすがに美味しそうとはいえ缶詰めだけじゃね(^^;;


さてさて、今日は朝から歯医者さんへ!

そろそろ準備して行ってきまーす!!