おはようございます!!

早速、昨日のしまむらでのお買い物アイテムをー♡



にほんブログ村 トラコミュ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪へ
ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪

にほんブログ村 トラコミュ *ファッションセンター しまむら*  へ
*ファッションセンター しまむら*  




{4D51A422-6A29-496B-BF78-D68463FDDEB5:01}


色々、細々計5点お買い物しました♪


まずは♡
一番気になっていたHKworksの
バイカラーパンプス
{1A072C1C-B831-468E-92F4-E8ED1FF3650F:01}

やっぱり素敵で買っちゃいましたー!!

黒っぽく見えるけど、ネイビー×ホワイトの
バイカラー♡

{7B9FDF67-D725-4244-8DF7-364443899BCC:01}

ヒールも高すぎないので歩きやすいです♪


しかも中のソールまでカワイイー♡
{1CD6B755-E4BB-4949-B918-A86D8F23E6EC:01}

これで1900円は本当ーにお得でした♡


お靴を履いて早速妄想コーデ♪

{A4A9A223-4E2C-420E-B241-27A8C3B46688:01}


せっかくなので全身オールしまむらアイテムで♡

このパンプスを履くだけでお上品な
仕上がりになる気がします(*^^*)




そしてMamaアイテムをもう1点♪

{94AFE4DB-023B-4861-B524-D9E722D80CBD:01}

こちらはチラシ掲載アイテムではないけれど…
先日、黒を買ってものすごーく気に入って
しまったので白もGET♡


{10968E94-80EC-4E5C-9EB7-2B959A4BD137:01}



Lサイズしかなかったので広げるとだいぶ
大きい…w
だけど、着るとゆるっといい感じでした♪


こちらは息子くんに♡

{366AF1D5-FF6F-45FE-A2F1-58001C6C40EF:01}

300円!!だったタンクトップ
息子くんが大好きな動物で(*^^*)


そしてこちらも息子くんにエジソン箸

{01F864A4-5F79-4DF0-B157-3B0DEC378B66:01}

なぜか幼稚園でお箸をなくして帰ってきたので(^^;;


そして、完全になんとなく…w

可愛かったレターセット♡
{04A2D0E2-D016-4F75-90CE-1C5BAD3502F6:01}


全柄可愛くてツボなんです♡
{B2DEEAB3-19C4-401A-A628-9048CEDE8D57:01}

フォトフレームに入れてもカワイイかな~♡



以上、とっても楽しい
しまむらでのお買い物でした♡