男子バレーボール☆★

グラチャン開幕戦☆★



VSポーランド



白星スタートですねっ☆★



バイトやったから見れんくて録画もし忘れて悲しみにくれていましたが

元バレー部の子達が帰り際に『先生!今日ポーランド戦ですよ!今フルセットですよ!』とか教えてくれましたV(^-^)V…ってか経過知ってるってことは教室でケータイ触ってたんかい!って少しグサッと言いましたが、、、個人的には結果を知れて嬉しかった☆笑



勤務中やったので「受験終わったらみんなで見に行こか~さよなら~」とか言って泣く泣く会話を強制終了しましたが





もっとバレーボールについて喋りたいよぉ(∋_∈)!笑







にしても…明日のエジプト戦見に行く予定やったのに用事。。泣く泣くチケ譲りました。。







頑張れ~!植田JAPANっ!!