シニカレ11話~ | りえママのブログ

りえママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、お仕事お休みで~


お友達と、ランチ&映画でありますニコニコ


その前に~


朝から、シニカレ11話~


早くからUpありがとうございますm(__)m


もう、メチャクチャ填まってます~ラブラブ!


早く、次が見たい~ってね音譜



このところの、ドラマじゃ~美男ですね~



最近じゃ~未来日記もどうなるの?とかですが~


シニカレは、毎日の日課のようになってます~ニコニコ



見ないと~気が済まなくなってます~あせる


いかんいかん~あせる



一種の中毒かしら~あせるあせるあせる


そうそう、如月さん、やっぱりあなたは~って、感じですね~ニコニコ


でも、発作で、薬も飲まなかったのに…


つまり~ルリちゃんに癒やされたってことですね~ラブラブ


う~ん、また、如月さん、いやいや、藤ヶ谷くん、泣きの演技~いい~!!


なんか、メチャクチャいい~!!


その後もなんと自然な~


綺麗な感じでね~宝石白


イヤらしさは、なかったな~ニコニコ


すごい俳優さんになるかも~


前の中居くん大年表の番組でも~


占い師の魚ちゃんが、いってたもんな~


木村拓哉さんと競争できるぐらいの演技とか?言ってましたもんね~


この子は、すごい子かもと思いましたよ~!!


そうそう、最後に、ルリちゃん、如月さんと、もう会えないかと思った~って~


顔が、ちょっとクチャって泣くとこ、なんか可愛いかったな~


覚えてたの?思い出した~ってね~クッ~!!いいわ~ラブラブ


その後の二人見て~朝から、ウルウル
(;_;)


あらら~あせるあせる


私、完全に、填まってますね~


でも~予告見て~まだまだ、50話まであるんでしたっけ?


まだ、何かありそうですね~あせるハラハラしますね~早く、次みたい~って、思うドラマですニコニコ


そうそう、こういうハラハラ感、今の、ドラマには、ないのかも?


どうなるのよ~え~こうなるの~?みたいな~どんでん返しとかもね~


それが、もしかしたら~韓流ドラマにはあるのかも~なんて~



ちょっと思ったりして~


さあさあ~今日は、映画なんですが~


笑っちゃうと思うですが~


宇宙兄弟見に行くんですよ~


え~まだ、やってたの~?って感じかしら?


友達と予定が、合わなくて~


今日になってしまいました~


本当、新作が、始まってるわ~って感じですがね~


上映も一日、一回になってました~危ない~危ない~もうすぐ終わるわ~って感じで~あせるあせるあせる


でも、みんなこれ見たいって言っててね~


私なんか~昔~小栗くん好きで、その後、岡田くん好きで~


二人いっぺんに、スクリーンで、見れるなんて~


なんて美味しいんでしょう(*≧∀≦*)


二人とも、大活躍でね~


応援してる人が、活躍すると嬉しいもんですね~ニコニコ


さあ~用意して、行ってきます~DASH!








Android携帯からの投稿