今回は自分の推しでありガチ恋相手である姫崎愛未について書きます。

姫崎愛未といえばコスプレフォトや声優などの個人の仕事も充実し、LinQの中でも特に人気があるメンバーの1人ですね。
そんな姫崎を推し始めたのはLinQに通い始めてから3ヶ月ほどと早かったのですが2年程まさかの本人から推してることを気づいてもらえてなかったということが数ヶ月前の物販で分かり、その時はお互い驚いてました。

推してる感をあまり出してこなかった自分が悪いんですが(汗)。

ではなぜ姫崎を推してるのか。
顔や独特な声での歌声、Ms.Qtyともいうべき可愛い動きなど色々あるけどやっぱり人間性かなと思います。
話すの(物販)が楽しい、人と話してるの(MCやテレビでのトーク)を聞くのが楽しい。
メンバーの独り言に対して全部返事してみようと考えるその頭の中が好きだ。
脳みそのシワの一つに至るまで大好きだ。

最初に書いた通り姫崎は自分のガチ恋相手です。
ガチ恋になったのは最近で最初は自分が気持ち悪いツイートをしたことから始まります。

{9AA156C3-3026-4DFB-B558-0ADFCC0DD534}

上のツイートをしたことによりヲタク達からガチ恋という弄りを受け、その後姫崎の物販で
「ツイート見たよ。もうガチ恋だね笑。」
と本人にも言われ、そこで
「ガチ恋でいいか笑。」
と返しファッションガチ恋になりました。

また、その時の物販で
「ガチ恋いないから嬉しい。」
と言われ、あの姫崎なのにまさかガチ恋がいないはずはないと思い
俺「それは嘘やろ。」
姫「今までガチ恋になってた人はすぐ繋がろうとして全部断ってるから離れていった。」
俺「〇〇さんとか△△さんとかガチ恋っぽいやん。」
姫「あの人達は『わー!好きだー!!』ってなってるじゃん?。」
俺「俺も『わー!好きだー!!』ってなってるよ。」
姫「叶音くんのはなんか違う。」
俺「じゃあこれからはガチ恋でよろしく。」
とここで物販が終わりこの日はファッションガチ恋になって終わりました。

翌日の公演の前にあるヲタクにこの時の話をして「よく分からないけどガチ恋になりました(笑)。」と言うと「それはあーみんにとっても叶音くんが特別ってことじゃない?。」と言われ「ないでしょうけどあったら嬉しいですね(笑)。」と返し公演が始まりました。
公演で姫崎を見ながら
特別だったらいいのにな😏→だったらいいのにな🙄→だったらいいのにな😔→特別がいいな😂
という心境の変化によりファッションガチ恋からガチのガチ恋になりました。
ヲタクの一言により姫崎を意識して見過ぎてしまい、こうなりました。
たかがヲタクの一言でこんなに早く心が変化するということは元々ガチ恋の才能があったということでしょうけど。

このようにして自分はガチ恋となりました。

姫崎推しっぽくないとヲタクからも姫崎本人からも言われた自分がガチ恋になってしまったのは笑えますね。

元々違った2人の推し、姫崎と舞菜に対しての好きの種類がガチ恋になったことでまた変化したわけです。

ちなみに、この前姫崎に本当にガチ恋が他にいないかを聞くと自分の他にあと2人ガチ恋がいることがわかりました。

1人はガチ恋と言ってるだけの人と言ってたけどこの人もわかりにくいだけで本当に好きなんだろうなと思います。
もう1人はマゾの人みたいです。
この2人とはいつか話してみたいものです。
この好きを共有できる相手と話すのは楽しそうです。

姫崎のために今年は生誕委員等の協力できることはできるだけやっていきます!。


姫崎愛未!大好きだ!!!