生きてるよ!!

本当ブログ更新頻度が酷いな。

完全にツイッター主流になってしまった・・・。


前回更新したときはフェロメンのイベントだったんですが。

それから今日まで、特に変わったことってないです・・・

お盆に休みをもらったり。

うちの会社、6月~9月に夏休と有休使って5日間の休みを取るんですけどね。

私はお盆と、先週金曜日と、9月の5,6日にもらいました。

お盆は営業マンも休みなので、仕事ないようでしたし。

そうそう、お盆明けて仕事に行ったら、私の使ってたPCにスキャナーが入ってまして。

しかも、部屋の中でまだ私のPCのみに入った機能らしく。

お盆明けから先週にかけて、ずっと読み込み作業してました。

お店との契約書の原本をスキャンしてPC保存。

めっちゃ肩こりが酷かったです・・・

まぁ、その期間、登録作業はほぼやってなかったんでね。

仕事的に、精神的にはかなり楽でしたけど。

その代償に肩こりが(笑)


それで、あまりにも仕事を始めてからの肩こりが酷いので。

昨日初めて整体に行ってみました。

お父さんの紹介で、近所のお店にいったんですけどね。

結構人が多くてびっくりでした。

それで、整体師の人に「ガチガチですね(ニコリ」と言われまして・・・

やはり、何度か通わないと、完全には治らないようで。

2週間に1回くらいは行けるように時間作りたいです・・・。

最初、パッチみたいなのを肩と腰に貼って、電気を流しまして。

それと同時に、圧迫袋みたいなのを足に履いて、マッサージ。

そのあと整体師さんがもんでくれまして。

最後に、ウオーターベッドに寝転んで、水圧マッサージ。

スムーズにいけば1時間くらい。

で、料金は初回は少し高めで900円。

・・・・・・・・・・・900円で高めとか・・・。

2回目以降は500円くらいらしいです・・・。

保険がきいてるとはいえ、儲かるのかそれ?

そりゃ、こんな田舎じゃ年寄多いし、繁盛するわな。


来週末には東京に行ってきます!

Vitaminのイベント~

私は昼だけの参加なので、前日とイベント後は東京散策したいと思います。

3月に卒業旅行に行くはずだったんですが、地震で行けなかったので。

その時に買った旅行ガイドを参考に(笑)

1泊目はともさんと一緒に幕張のホテルに。

高層階お約束プランなので、どんなところなのか楽しみ。

2日目は、1人で池袋に泊まります!

乙女ロード散策は欠かせないな(笑)

今、サンシャインのナンジャタウンではテニプリ祭りらしいですね。

画像見ただけでもいろいろ解せない部分が・・・(笑)


そんな感じで、そこそこ生きてます。

もうね、新しいPCが文字打ちにくくてさ・・・いろいろ駄目だ。