今から行ってきます、免許の更新。
二時間も話聞くだけとか、耐えられるかしら。
何か妄想にでもふけっとこう(笑)

昨日は1時間睡眠で過ごしたので、23時前には寝ました……久しぶりに24時前に寝たよ。
そして昨日は7時半起き。
小2の従妹とディケイドとプリキュア見ました。
戦隊の青い服着たばっちょもチラッと。
初めて見た。
ディケイドもちゃんと最初から見たのは初めて。
意味がわからん。
主人公の性格と、何度もくるアップに耐えられない私がいます……残念な感じ。


あ、昨日バクマン。の3巻買いました。
福田の人気さがわかった。
シュージンがぁぁぁぁって気持ちを福田が癒してくれたよ。


ぎゃぁぁぁぁぁぁっ!!!!
じ、自転車がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(爆笑)
凄すぎる。