M・A・Cから商品提供を頂きました。

 

 

 

 

M・A・Cを代表するマットリップスティックが、乾燥レスな新感覚 【オイルinマット】に進化!

M・A・C マキシマル シルキー マット リップスティック

を使用してみました:*)

 

 

毎日つけたくなるような、バームのようななめらかな質感とつけ心地💕

お気に入りがきっと見つかる!全25色の豊富なカラバリ✨

シグネチャーの甘いバニラの香り付き♪

 

 

今回は、ウォームテディ(ダーティ ウォーム ヌード)、マルイットトゥザマックス(ダーティ ピーチ)、マラケシュ(インテンス オレンジ ブラウン)の3色をお試しさせていただきました☺

 

 

ウォームテディ🧸

落ち着いた印象のMLBBカラー。

ドライローズを連想させるようなヌーディーなカラーが可愛い🌹

オンオフ関係なく使えて、お仕事メイクにもオススメ♪

グラデリップのベースにも◎

1つ持っていると使いやすいカラーです🙆

 

 

マルイットトゥザマックス

イエベさんにオススメ!

肌なじみのいい落ち着いたくすみピーチ🍑

とっても可愛くてお気に入りのカラー💜

大人が使いやすいピーチで、春に使いたくなります🌸

 

 

マラケシュ

一気におしゃれ顔✨なオレンジブラウン🍊

3色の中で1番パキッとした、存在感のあるカラー。

私はベタ塗りよりも、ポンポン塗りでやわらかい感じにするのがお気に入り♪

グラデリップも可愛いです💕

 

 

 

 

発色はさすがM・A・C!

言うことなしの素晴らしさ👏

 

質感やつけ心地にこだわっているだけあって、使用感も大満足🙌

つっかかりなくなめらかで、つけ心地◎

マットなリップはどうしても乾燥しやすいイメージだったから、オイルinの心地よさは嬉しい♪

 

 

 

マットリップがここまで進化しているとは驚きです😲