みなさんこんにちは、こんばんはネザーランド・ドワーフハート

 

 

本日はこちらの商品をご紹介したいと思います(*^^*)

 

 

 

明色化粧品

 モイストラボ BB+ スタンプコンシーラー

〈ナチュラルベージュ〉

\1,404(税込)

 

 

 

シミやクマのカバーにオススメの簡単スタンプタイプのコンシーラーです乙女のトキメキ

 

カラーは01ナチュラルベージュと02ナチュラルオークルの2種類があり、今回は明るいカラーのナチュラルベージュをお試しさせて頂きました(^^♪

 

 

商品の特徴を簡単にうずまきキャンディ

 

ダイヤモンド手軽に使えるスタンプタイプのコンシーラー

スタンプのようにポンポンするだけの、簡単で使いやすいコンシーラー。

クッション性が高く、肌あたりの優しいスポンジヘッドを採用。

 

ダイヤモンド気になる肌悩みを狙い撃ち

肌悩みにピタッと密着し、気になるシミ・クマを集中カバー。

簡単にぼかせて、厚塗り感なく自然に仕上がります。

 

ダイヤモンド長時間崩れにくいキープ力

汗・皮脂・水に強いウォータープルーフタイプ。

時間がたってもよれずにフィット。

 

ダイヤモンド美容成分inメイクしながらうるおいキープ

ナノ化ヒアルロン酸・コラーゲン・セラミドの3つの美容液成分配合で、乾燥からお肌を守ります。

肌表面はサラサラに仕上げ、お肌にたっぷりとうるおいを与えます。

 

ダイヤモンド持ち運びに便利なスティックタイプ

外出先でもササッとメイク直しが可能です。

 

 

スタンプタイプのコンシーラー、使いやすそうで前から気になっていたんですよねー目

 

 

使い方は簡単まじかるクラウン

スポンジ部分でカバーしたいところに直接ポンポンと塗布し、指先またはふきとったスポンジ部分で軽くたたきこむようになじませます。

 

 

 

 

最初は何もついていないスポンジ。

 

 

 

後方のダイヤルを回し、中身の出る量を調節しながら使います。

 

出し過ぎに気をつけてください雷

 

 

ボールペンぐらいのサイズ感。

 

 

スタンプタイプなので、カバーしたい部分をピンポイントで狙いやすいのが良いですね~グッ乙女のトキメキ

スポンジ部分の大きさも丁度良く、クッション性があり柔らかいので肌あたりが優しい付けまつげ

 

 

ポンポンブラシ音符

 

 

 

仕上がりはマットで、サラッとしています。

カバー力があり、赤みやニキビ跡もしっかり隠せましたOK

 

ただ乾燥しやすいかな...(>_<)

特に目の下が...。

 

ポンポンしたら素早くなじませないと上手くなじまずキレイに隠せないので、気をつけてください(>_<)

 

あと、今回明るい方カラーを使用させて頂いたのですが、色白の方には暗く感じるかもしれません...。

私は肌が白い方なので、カバーした部分が浮いて、コンシーラー塗ってます!感が出て不自然な仕上がりになってしましましたショボーン

なのでまた上からBBやファンデを重ねることに…(*_*)

 

色さえ合えば使いやすくて便利なコンシーラーだと思いますニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

気になった方は↓

明色化粧品(桃谷順天館グループ)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました食パン

 

 

 

 

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中