ロキソニン | マイムマイムマイムブログ

マイムマイムマイムブログ

スタイリスト中村舞の、
晴れときどき美容師、曇りときどき音楽、雨ときどき趣味。なブログ
   サロンHP http://www.safari-hair.com/

今日ドラックストアに行ったところ、ロキソニンが買えるようになってました!!






よく頭痛に悩まされてる中村は、鎮痛剤にいつもお世話になってます。






そんな中でロキソニンは病院行くと処方される薬として、飲みきらない分を大事にとっておいて、


困ったらロキソニンで対応していました。






そんなロキソニンがドラックストアで買えるなんて!!


http://www.j-cast.com/2011/01/18085710.html










ちょっと値段が気になったので、イブと比較。




ロキソニン12錠¥680 1回1錠¥56


イブ24錠¥788 1回2錠¥65






え、ロキソニンの方が安い・・・・








まあでも、イブとかバファリンとか、ネットで60錠¥687なんかで売ってたりするから決まった値段なんてないようなものか。(ちなみにロキソニンは薬剤師さんのいる所でしか買えません)






物が薬だけに、安けりゃいいってもんでもないので、


私はロキソニンに一票ですね。