透明樹脂アクセサリー | マイムマイムマイムブログ

マイムマイムマイムブログ

スタイリスト中村舞の、
晴れときどき美容師、曇りときどき音楽、雨ときどき趣味。なブログ
   サロンHP http://www.safari-hair.com/

今とーっても興味があるのがこれ
マイムマイムマイムブログ


マイムマイムマイムブログ

透明樹脂(クリスタルレジン)アクセサリーキラキラ


めっちゃ作ってみたい!んです。


透明で、プクっとしてて、なんともかわいいかー



作ってみたいけど、レジンって調べれば調べるほど、

なんだか扱い方が難しそうで手が出せないでいます。。。




ハンドメイドってとっても魅力的キラキラ

本とか見るとすぐ作ってみたくなっちゃうんですよね。




以前、がっちりマンデー(加藤がやってる朝番組)で、


ユザワヤ社長が

「手作りに関する趣味は、好不況に影響されず永遠に無くならない分野だ」とおっしゃってましたが、

まさにその通り。


この回の放送を見ていて、そうそう!と何度も納得してたのを思い出す。


私、まんまとユザワヤ戦略に乗っかってます(笑)