年末年始を振り返る~年越し~ | マイムマイムマイムブログ

マイムマイムマイムブログ

スタイリスト中村舞の、
晴れときどき美容師、曇りときどき音楽、雨ときどき趣味。なブログ
   サロンHP http://www.safari-hair.com/

営業が終わってから、今年も行ってきましたカウントダウンジャパン!!






マイムマイムマイムブログ-未設定


ぶれてる・・・・








今年はカウントダウンがエレカシだったんですよーほほ~えへへへへー






今回は




スペアザ→ボノボ→サカナクション(ちょっとだけ)




→ソイル→マリーズ→エレカシ→ダイノジ→サンボ






を観ました~。






やっぱりボノボ大好き~!ほっこりするね。最近ソロが盛んなのでちょっと心配・・・。。






エレカシセトリ




 1.脱コミュニケーション

 2.今はここが真ん中さ!

 3.悲しみの果て

 4.グッド・モーニング

 5.旅

 6.笑顔の未来へ

 7.いつか見た夢を 

 8.ガストロンジャー

 9.俺達の明日

10.今宵の月のように

11.ソー・メニー・ピープル

12.コール&レスポンス

13.ファイティングマン



エレカシは一昨年、大阪でカウントダウンだったんですが、


カウントダウンの瞬間がせまっているのに宮本氏は気付かず、6秒前から慌ててカウントダウンしたという・・・。


今回はリベンジ!!という意気込みだったらしく30秒前からカウントダウンしてました!!長!!www




最近やたら「ソーメニー」をやりますが、これは会場が盛り上がるので、宮本さん味をしめたんじゃないかと・・・笑




レア曲は「コールアンドレスポンス」ぐらい?「グットモーニング」もレアだけどこないだもやってたし。


ま、フェスで曲も観れたんで大満足!です。


これじゃ2バンド対バンぐらいのボリュームじゃないか!!!!








おしるこ飲んで、今年は早めに帰宅しましたー。




楽しかったールンルン