この前、噂で聞いていたGINZA BLVさんに行ってきたよ口笛

{3D0AD853-3128-4FFA-9A64-7EBB6DED00D4:01}
私が行ったのは、恵比寿店だよ音符



店内はこんな感じでとっても綺麗でおしゃれな雰囲気キラキラ
ここでカウンセリングを受けるよ!

{1003D348-8E15-401C-814C-A61B157ADE09:01}




スタッフさんが細かく体の事を聞いてくれて、チェックしてくれるのおねがい

筋肉量や脂肪の付き方、サイズもしっかり測ってくれますグッ
人によって違うから、自分の現状をしっかり把握することができちゃうびっくり
施術ももちろん個人個人に合ったものを提案してくれるよ!





今回は「速攻セルライト撃退コース60分」


まず遠赤外線を使って痩せやすい状態を作るために発汗させるよ注意 

見て!!!!!!!
この汗wwwww
もう汗が止まらなくて気持ち良かった

{509B7A65-449B-44FB-B694-CF53793E3C72:01}




そして、施術開始!!


ハイパースリムSVという機械を使って
脂肪と老廃物を剥がして、脂肪をほぐして、流れやすくするよデレデレデレデレ
{F67E9B0E-DCA0-4F40-BD59-C8C667DE7244:01}


脂肪の周りに老廃物がたくさん絡み付いて固くなったものが頑固なセルライトになって冷え症の原因にもなるんだよアセアセ


この機械を市販のお肉に当てるとお肉の白い部分が霜降り状態にかわるの

{8B36B197-F6E2-4BA4-9D20-E280390E485B:01}



他にも骨盤矯正、膝の向きの矯正、凝り固まった筋肉をやわらかくするツボ押しもしてくれるのラブラブラブラブ

そして、仕上げにほぐした筋肉・脂肪を良い状態で固定するためにインナーマッスルを鍛えるEMSで仕上げるよウインクラブラブ




この違い分かるかなギザギザ??

BEFORE
{E525851A-5688-4998-A161-C773D4CD56CC:01}


AFTER
{DDFAA276-8A0B-4DA1-9030-76C468DDDE24:01}




太ももの隙間も変わってるし!!
矯正してもらったから、膝も高さがそろってる!!


むくみがなくなってすっきりです!!



ぜひ、みんなにもこのスゴさ実感してほしいルンルン
お試しコースがあるので、是非GINZA BLVをチェックしてみてねちゅー
HPだよー!