メーカーさんに

このキャミソールを頂きましたドキドキ


$ViVi 宮城舞(まいぷぅ) オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba


シアラボディー


このキャミソール、実は上半身補正機能で

体系をキレイにしてくれて自然とダイエットもできちゃう

ボディメイクキャミソールなのだラブラブ



ガードル並みの強化パワーネットでお腹のお肉をしっかり補正して、


補正されたお肉は、胸の方に寄せて胸を大きく見せることが出来るみたい!!


これを着ることによって

上半身がすごいスッキリして見えるし

着用して癖をつけることによって体型維持も出来るよねラブラブ


ViVi 宮城舞(まいぷぅ) オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba


着ると背筋がピンっと張る感じで程よい締め付け感があるよ^_^

透けないレースだから

インナーとかにも使える音譜



これから夏になる季節にも

一枚でも着れるしオススメだよん。


気になったら試してみてね!!


シアラボディー


ViVi 宮城舞(まいぷぅ) オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba



iPhoneからの投稿