4月のとある日本晴れの早朝のこと晴れ

Honda FITの女の子バージョン「FIT〈She's〉」の撮影がありましたぁ音譜
$JELLY 宮城舞 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba

なかなかカッコいいっしょ!

黒いコンパクトカーって、なかなか走ってないから目立つよねキラキラ

$JELLY 宮城舞 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba



ぷうもお気に入りドキドキ


当日は優希ちゃんも一緒~ラブラブラブラブ
$JELLY 宮城舞 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba


室内も女子向けの特別装備とやらでカワイさ満載!


キュートなヒップにはこんなかわゆいエンブレムラブラブ!
$JELLY 宮城舞 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba


ほらほら~この車のこと気になって来たでしょう!?にひひ


そんな方はコチラでFIT〈She's〉をご覧あれ~パー


続きはスペシャルサイトで!(笑)
http://dream.honda.co.jp/Fit/G_SHES_ameblo/shes/