おはようございます カナヘイきらきら

スタイル良くなりたいまいみです٩( *˙0˙*)۶カナヘイハート






コメントちょこちょこ

 ありがとうございます♡





『痛いんですね!』

って いうコメント多いですが、





座ったりが 痛いだけで

痛みは 翌日から ほぼ 平気ですよーてへぺろうさぎ

痛み止めも 全く飲んでないですし ♪









〜〜脂肪吸引(下半身)2日目。続き〜〜





この日は クリニックにて

ガードルの下の

固定バンドを外してもらったよ 爆笑






そして 術前ぶりに 自分の足を見たら


{867241A4-3811-4A41-A4A9-B854E874CF95}

こうなってた !!






看護婦さんによると



ライポマティックで脂肪吸引された方は

ベイザーよりも 内出血少ないんですよね。

やはり。




って 言ってました爆笑

※ 方法よりも担当よりも 運だと思うけどね。
たまたま 私は内出血少なかっただけで。








それにしても、

少し 細くなったなって 思う!






【正面】
{6AA603A3-7D8D-477A-BEEA-FAB80A8CEA1F}





膝は かなり腫れてる。







【横】

{A2C11ADA-F502-4603-9F71-0A711F694252}



気にしてた 前側の太ももが スッキリカナヘイきらきら







【後ろ】


{BCC04D86-8B8B-4E65-99F3-0F6D415946B0}


気になってた お尻側の外側の太もも も

少し細くなった気が!!




ふくらはぎも かな??そこは良くわかんない。










だけど まだまだ 細くなるみたいなので

これから 楽しみです ラブ










それでねー!!

ちょっと 聞いて聞いてー♡爆笑






診察終わって

変な遅い歩行で エレベーター向かってたら




同じクリニックから出てきた

モデル並みのイケメンくんが

エレベーターの中で



そこから 顔を出し 私の方を見て






こっちのエレベーター空きましたよ。

待ってますね 。





てゆー感じで アイコンタクトをさり気なく

してくれたのーーラブ







私 変な歩き方だし

目も顔もダウンタイム中で

変な格好してるのに




優しくしてくれる イケメンくんラブラブ








プライベートでは

夫にしか 優しくされたことなかったから

すっごく 嬉しかったーーラブわーい。









ありがとう! イケメンくん ♪




まいみ♡