12月前半は この記事の通り、

ネット指名が多くて、







写メ日記を 工夫して


しばらくは



目に止まらない写メ日記

していました おねがい









目に止まらない写メ日記とは



・題名も ありきたり

・写真も目に止まらないように
(これは後ほど…)




などなど






え!?これじゃぁ 

誰にも読んでもらえないんじゃない??



と 思う方も多くいると思いますが、









えぇ、

写メ日記ファンが多くいない限り

アクセス数は減るでしょう。







そして 目に止まらないから

新規のお客様率も減る。













ですが、目に止まらない日記でも

読む習慣がついている

写メ日記ファン

それでも 読んでくれます ラブラブ







ということは…









ネット指名や新規のお客様を抑えて

本指名を多くできる!!!








私の 場合は 何故か 本指名さんは

予約電話するのが遅くって




いっつも 『予約で埋まって入れない!』

という感じなので






こういう方法をとると

 ネット指名率が減り

余裕で 本指名さんは 予約ができ、







今週は 本指名が 多い!!大泣きうさぎカナヘイハートわーい








ちなみに、この期間

目に止まらない写メ日記にしてました星









逆に ネット指名を多くしたい場合

この記事の逆をしておりますおねがい








じゃぁ、写メ日記を書かなくても

いいんじゃない??



と 思いますが、




写メ日記ファンが

多くいる子といない子とでは




暇な時期に

大きな違いが起こりうるからです。




だから 毎日一回は 習慣にされるために

書いた方がいいです。











このような写メ日記で

本指名を増やせる女の子は条件はがあり

・本指名もネット指名も どちらも多い女の子

・予約で埋まる

に、限られると思います。










{344DE66A-FBB2-45E6-B3F7-B5553CD04B86}










桃原まいみうさぎクッキー