辛活報告 | 藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

相変わらず辛い物好きな私🌶

「辛」の文字を見つけるとついつい買ってしまう…(* ´ ェ `*)♥︎



せっかくだからブログでご紹介しようかな〜と思い立っての第一弾!



前に軽井沢に行った時に見つけたこちら!



焼きそばBAGOOOONの激辛味✨

焼きそばBAGOOOON自体初めてお目にかかったのですが、激辛の文字に惹かれて購入!

なんとわかめスープまで付いてました😳❗️



お味は…焼きそばとして普通に美味しい❤️❤️


ただ辛いかと聞かれると、あんまり辛くはないかなというのが正直な感想です🤔



とはいえ辛さの基準は私の主観なので、辛いのが苦手な方が食べたら、辛!ってなるかもですのであしからず😌



また書きます!