パワーアップウィーク! | 藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

今週は
ラジオ日本パワーアップウィークでした!


パワーアップウィークは
「岩瀬惠子のスマートNEWS」でも
リスナーさんからのメッセージを募集して
番組内でご紹介出来るので
毎回楽しみ♪♪ 


いつも以上にリスナーさんと繋がってるって実感出来て嬉しいウィークです☺️💕



今回のテーマは「わたしの癒し」でした✨


たくさんの癒しエピソードありがとうございました🌼



こんな時だからこそ
身の回りの小さな幸せを感じて
自分自身を癒してあげたいですよね。



私の最近の癒しは何だろう🤔



考えればたくさん出てきますが、、、

例えば〜

夕食後のガリガリくんアイスとか✨🥶(笑)


箱で買って冷凍庫に入ってます♡





ということで今日も❤️


ごちそうさまでした⑅︎◡̈︎*




このブログ見て下さってる皆さんの癒しは何ですか?✨