バスケ!! | 藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

昨日はアッコにおまかせ!でした(°∀°)v



だいぶ髪が伸びて来たなぁイエローハーツイエローハーツ




放送終わってからもU.S.Aが脳内リピートでした‼︎


聴けば不思議とテンションが上がって、勝手に身体が動いちゃう…ほんと名曲だと思うお願い



その後は急いで移動して

Bリーグ観戦へバスケ



行ったのは

アルバルク東京 vs 千葉ジェッツふなばし 戦!!






久しぶりの生観戦だったんだけど、

やっぱり映像で見るのと

スピード感と迫力が違うよねーっ!!!


あ〜〜〜面白かったキラキラ



最後までどっちが勝つか分からない熱い試合でしたが、

結果、千葉ジェッツふなばしの勝利!





千葉ジェッツと言えば

SHAKEでホームに歌いに行ったなぁ音符



懐かしい(*´ω`*)





そしてそして!!



実は会場着いて知ったんですが、

昨日はアルバルク東京とガールズケイリンのコラボデーだったんですキラキラ








最近私が注目してるガールズケイリンとのコラボとか…

運命感じて胸熱でしたお願いお願いお願い




さぁ、今週も頑張ろ〜!!