久しぶりにキレた(-"-;) | 江東区亀戸☆子連れOK☆ママの為のダンスクラス

久しぶりにキレた(-"-;)

maimai気ままにE~very Day-091021_2252~01.jpg

おとといの夜からまた熱っぽく、朝起きた時にゎ微熱あってしかも喘息発作がおさまらない状態になりまして、近くにおっきい産婦人科を見つけたので行ってきました。


その病院に行くまでが大変で、いちぉ何件か電話で総合病院やらあたったんだけど、感じ悪いったらありゃしない(-"-;)


電話ですらいろんな科をたらい回しにされて、毎回同じ説明→違う科に回されるの繰り返しで、さんざん時間だけが経って最後にゎ遠回しに断られた…。しかも理由の説明だけ妙にゴモゴモ喋りだス始末だし。

具合いワルいながらに朝からブチキレそうでした。




で、最後に電話した産婦人科ゎ症状言ったらすぐ来てくださーいと速攻OK~☆

行ってみるとホテルみたいに綺麗でおっきかった~♪

で、結局かぜの漢方薬を貰って、妊娠前まで飲んでた喘息の薬も飲んで大丈夫って。



喘息&アレルギーが何より辛かったからよかった☆

妊娠中ゎ喘息も悪化しやすいみたいで。



東京で行ってた病院も無責任だなぁぁぁって思ったよ。内科と産婦人科が別々なんだけど、薬のこと聞くと、お互いに向こうに聞いて~みたいな。

で、結果念のため飲まないでおいて…。お互いに責任とりたくないからなんだろーね。


なんだったんだろ。この苦しいの我慢してた3ヶ月…。


やっぱおっきい専門病院ゎいいって事だね☆