こいつ‥ | もえぶろ☆

こいつ‥

もえぶろ☆-100502_011048.jpg
なんか0カロリーになったせいか後味があんま甘くない‥もえぶろ☆-DIMG0247.GIFびみょ
 
 
今日は中学の同級生数人でプチ同級生的な飲みに行ってきた。
 
 
もっと人数いてもよかったかももえぶろ☆-DIMG0233.GIF
 
 
羽振りのいいIくんにagehaと堅あげポテト買ってもらっちゃったもえぶろ☆-DIMG0212.GIFやったー
 
 
 
帰りファミブに足がのびそうになったけど‥ベルクに行ってもうたもえぶろ☆-DIMG0077.GIF
 
 
行ったって必ず会えるわけないんだしね
 
 
なのにその少ない方の可能性に期待する私
 
 
昔からそうだよねーいいかげんやめればいいのに気持ち悪いよねもえぶろ☆-DIMG0060.GIF
 
 
きもいぞあたし!!!