オリゴのおかげシロップタイプ300gモニター20名様

夜中にこんばんは爆笑

次のモニター応募は特定保健用食品 の
オリゴのおかげ


これは友達もつかってて
年齢層関係なく使えて
妊婦さん
お年寄り
小児
べびー
と、幅広い方に使用出来て


カロリーが少ないのに少しで甘さがあり

シロップなので、使い勝手もよく
特保だし、安心して
使用できるという商品です

このオリゴ糖というものは
利点があるそうで下の画像お借りしましたウインク

{71F288C0-B9D9-493D-BD93-59153064D654:01}

{0D403505-CF96-4A5A-B3EB-862AECFCB3BF:01}

{EF8AA372-0F24-4514-BB42-6D1E49E84870:01}

{B24CC6C0-5509-43CE-89C1-24BC1081D39B:01}




わたしの中では砂糖は
甘さやコクだしのため
とか、軽く考えてたけど

頑固便秘のわたしには
目がテンって感じですよびっくり


おはだにもいいしお願い


わたしはふつうの砂糖なんですが
毎日自分で珈琲をつくって飲みます

そのとき角砂糖ひとつですが
苦くて甘いのがのみたいとき
へたしたら2個いれるヤツなんですが


以前特保のシロップつかっていて
少しで甘さが出て好きだったのよ

料理にもスイーツにも
楽々つかえるし

でも、これは、それだけじゃなく
整腸作用があるから
トラブル腸にはありがたいですよね

毎日採るようにして
中から改善がしやすいし
カロリーも少ないしラブ

医療の間でも使用できるという強者

{39C74885-76E7-453A-BEA7-046B93EBECB8:01}

{2E5DB7B1-B404-4F45-BAD7-CB53D59F7560:01}



商品パッケージは

{7D834731-A69D-406D-8F16-5D26AF8DF766:01}

ボトルタイプですが


顆粒タイプもありますよお願い

{35323867-0CBE-46F8-A980-1E64B8B68611:01}


今回のモニターはボトルですよん!




整腸作用は大々的には
発表はしてないものの
オリゴ糖にはビフィズス菌をふやすという
役割があるため、腸の調子が良くなったと
言われているため
友達も便秘のムスメさんには
なるべく料理につかったり
ヨーグルトにかけたりして
摂取するように心掛けてるそうですちゅー


私は毎日角砂糖でコーヒーをつくるから
カロリー低くて甘みもあり、特定保健用食品
という、安心感のある商品で

なおかつ、この頑固さんが治るんじゃないかと
期待をこめて参加中でございましお願い



あたるといいなあピンクハート

先行お試しモニター様の
アンケート結果でも
いい結果が得られてるみたいですねちゅー


{1635D477-4809-4367-9CAF-202A0C99B58D:01}




購入が気になったかたは
オンラインショップもありますが
最近はスーパーやドラッグストアの食品売り場
でもみかけますよお願い

{84AE002C-2B27-4FFE-84A3-3654FE42060C:01}