꒰ ♡´∀`♡ ꒱ | 南條舞のオフィシャルブログ☆まいまいDiary☆

꒰ ♡´∀`♡ ꒱

今日も暑いねあせるあせる



でも冬よりかははるかに
夏のほうがいいラブラブ

暑いほうがまだ耐えれるよ、
わたしは(・∀・)





今9連勤の真っ只中なんだー音譜


あと半分がんばらないと!




最近さ、腰と背中を痛めて
病院行ってるんだけど
全然よくならん…叫び叫び叫び



歳だな…・°・(ノД`)・°・






。(´д`lll) 







最近の写メドキドキ




牧橋さんといつものパンケーキ女子会ラブラブ


中目黒のモケスいったよ~ラブラブ



くみっきーがオススメしてたとこだから
楽しみにしてたのに、
あんま好きな味ぢゃなかったDASH!DASH!DASH!


{FF1FADB9-7CB7-49CB-8445-1ED2D09A0682:01}



{0F268444-BF13-4A98-8D8D-3D402C2BE37D:01}



というか、私の中で
パンケーキブームが去りつつある…www


こないだハワイ行ったんだけど
それで懲りた気がするドクロドクロドクロ



次は何を巡ろうかな~






そして、日曜日はみやちゃんと
仕事のあとにご飯ドキドキ

{12B701BC-4D7B-47AA-AC17-4611AA70B22E:01}

みやちゃん作↑↑↑




久しぶりに会ったから
話すことたくさんあったードキドキ




連勤最終日もみやちゃんが
相方と判明して
テンションあがった(°∀°)b 






やっぱり、暇より私は
忙しいほうが好きだわ(´∀`)



でわパー