制服ディズニー | 南條舞のオフィシャルブログ☆まいまいDiary☆

制服ディズニー

一昨日は制服でディズニーに
いってきましたー☆



メンバーはこのメンツ!








左から上條、ちゃんほり
自分、小越、のぞみ、みさとちゃん!




なんちゃって感満載だけど、
まぢ高校生のように
はっちゃけてきましたーラブラブ





















画像はまだまだあるから
徐々にはっていきまーす!





とにかくこの日は
撮影会だった(笑)


みんなまぢめに
ミーティングみたいのやりだして
ポージング考えてた(笑)


ジョジョのポージングが
自分的に理解がまだできてない(笑)





そしてなぜか外人から
写真とられたり、
女の子にも
隠し撮りされたりした(笑)




でも、たのしかったなーー








てか。

この日ちょー暑かったww

やぱ夏のディズニーは
5時くらいからいくやつが
いーかもなあーーー


夏のディズニーもいきたいなあー





次は制服でディズニーシーに
いきたいわー(´ω`)


Android携帯からの投稿