久しぶりの日記…ほんと久しぶり☆ | BORA☆HANA日記

久しぶりの日記…ほんと久しぶり☆

友達からボラたんのブログはいつ見ても海猿話題で終わってる…sei



と言われるのでたまには更新してみようと…でも書き方、全然覚えてない汗




このブログ本当は料理とか趣味とか載せてる物なのに海猿が最後じゃ


なぁなんて思ってはいたんだけど…べー!!



っていっても相当久しぶりのためネタに困ります汗



とりあえず最近のブーちゃん、じゃなくてhanaちゃんでも載せて



おきましょうはぁと



BORA☆HANA日記


こちらはこの間、幼稚園の遠足で行った八景島シーパラダイスでの


1枚sei


ハートが可愛くてパチリカメラ


シロイルカ触ったり、ヒトデに触れたり…楽しかったよ~・∀・


そうそう、なんせ去年からブログを書いてないから写真が相当


たまってまして…くもどれを載せようと考えたら素敵なのがありました太陽


去年ばーばと花ちゃんと行った女3人箱根旅行の写真チューリップチューリップチューリップ


初めての彫刻の森美術館での写真くるま3



BORA☆HANA日記



picassoに感動…花を遊ばせるところも安全で楽しそうでした…sei


子連れの美術館でもすっごく楽しめたキノコの家ママも遊びたいよ~にへ



BORA☆HANA日記


ねっsei可愛いでしょ~はぁと


この写真お気に入りです♪


最近のboraですが、春になって、お花屋さんに行くと植物達が私を呼んでる


気がしてまたまたガーデニングにハマってます家


ここで最新の写真ちゅーりッぷ


最近のベランダ画像ですBearにこにこ

 




BORA☆HANA日記


緑がいっぱいで癒されてます太陽まだまだ増やす予定だけど…ねブ~・・・(車)。


ここまで日記を書くのに1時間以上かかってしまいました寝る


疲れたので今日はこのへんで…see you白い鳥




                  ペタしてね