海猿3D☆ | BORA☆HANA日記

海猿3D☆

今日は楽しみだった海猿試写会に行ってきましたニコ


もう最高でしたはぁと


内容も良かったし舞台挨拶の生英明、加藤あい、加藤雅也、濱田岳に感激sei


濱田くんはやっぱりおもしろい…最初に英明さんにお姫様だっこされて


登場してました♪


本日3回目の舞台挨拶だったらしくマスコミが入ってなかったみたいでみんな


リラックスしてたみたいsei素の姿ですと加藤あいちんが行ってましたぺろっ


あいちん、いい子で可愛かったぁ音符


以前ラゾーナのゲームセンターで見かけたんだけど今日は芸能人オーラ


全開でした♪


今海猿のTV見ながらまた興奮してますよあおくび大根今日は寝られない寝る


そして初めての3Dは結構良かったですにへ


                 ペタしてね