とんかつお子様プレート | BORA☆HANA日記

とんかつお子様プレート

最近頑張ってお野菜を食べるようになってきた花ちゃんのために


大好きなとんかつを作りましたsei


今回はお子様プレートにしてみましたはぁと



BORA☆HANA日記


大好きな卵豆腐と最近食べれるようになってきたブロッコリーも一緒にあおくび大根


今、運動会の練習で毎日お腹を空かせて帰ってくる花…この日もペロっと


全部食べちゃいましたおんぷ~♪


とんかつって揚げるのめんどくさいけどやっぱり揚げたてはおいひい~モノクロブー






BORA☆HANA日記

こうやってブロックで買ってきて好きな厚さに切って揚げますsei


うちは子供も食べるので少し薄めにしてます包丁


今回は25枚くらい揚げれました音符


ちょっと薄すぎたかな…・∀・


でも次の日の朝カツサンドにしたら最高でした白い鳥


             ペタしてね