1ヶ月ぶりの日記☆ | BORA☆HANA日記

1ヶ月ぶりの日記☆

子供の夏休みと一緒にママもブログお休みしてました寝る


それで気が付けば1ヶ月ぶりの更新sei


ブログに載せるぞ~とネタはたくさん写真に撮ってあったので


これからマイペースに載せていきますはぁと


さてこの写真は花が最近ハマってる写真ですぺろっ



BORA☆HANA日記


さて花ちゃんはどこでしょうsei


ふふふ…これでも花はちゃーんと隠れているつもりですチューリップ


可愛いね・∀・



BORA☆HANA日記


ボールハウスの写真って色鮮やかで大好き好


こんな感じで夏休みの花ちゃん&ためてある料理写真載せていきます白い鳥


今日のご飯は~残ったカレーで雑穀ドリアsei



BORA☆HANA日記


カレーって絶対残るよね~って事で我が家はいつもドリアかグラタンにして


次の日食べますaya


今回は雑穀米ななみちゃんを使った簡単健康ドリア音符


ご飯はバターとほうれん草を入れて炒めてクリームソースを


少し入れておきます…その上にホワイトソース、残ったカレー、


チーズ、パン粉でこんがりオーブンで焼きますsei


今回の付け合せは話題のまいたけバター炒め、レタス類が高かったので


クレソンとトマトのサラダでしたトマト


まだまだ毎日暑い…運動会の練習をしている花ちゃんも毎日汗だくで


帰ってきます…スタミナ料理を作らないとなぁ~太陽


そうそうここでいつも紹介してるななみちゃんいつのまにか安くなってる~ハート



おいしくて、お手ごろ雑穀が買えるお店はこっちら Bearにこにこ


            ペタしてね