ひまわり畑 | BORA☆HANA日記

ひまわり畑

私の憧れsei


よくドラマとかでも出てくるヒマワリ畑の真ん中に立って


写真とか撮っちゃうことはぁと


って言ってもそれ目当てにお出かけしたこともなかった…でもこんな近い


場所にこんなすばらしい景色があるなんてちゅーりッぷちゅーりッぷ



BORA☆HANA日記


今日はいつもの様にバーバの家に行ってたんだけど少し用があって


近くの橋を通ったら…その下にたくさんのヒマワリが~Bearにこにこ


そして今が丁度満開とゆうのとお盆真っ最中なので結構な人が~くるま4


こんなの行くしかないでしょsei


速攻向かいましたよん、丁度カメラも持ってたので花ちゃんを


ヒマワリの真ん中で撮りた~いと思ってsei


でも実際行ってみると…まぁ想像はしてたんですが…その…


虫さんがいっぱいいるわけで…もちろん私と同じように虫が苦手な花が


ヒマワリ畑の真ん中に立てるわけでもなく…私にそこに行く勇気があるわけで


もなく…ちゃんと設置してあった写真撮る場所で取ってきましたカメラ



BORA☆HANA日記


後ろの鉄の柵は余計ですが可愛く取れましたおんぷ~♪


でもまだまだ撮りたかったのに花ちゃんがおしっこ~と言い始めたので


滞在時間5分でクルマに行きましたあおくび大根


近い内必ずリベンジしますぺろっ



BORA☆HANA日記


おしっこ我慢して可愛い笑顔を見せてくれたよん音符


そうそう行ったのはここ ですニコ近い方は是非顔


               ペタしてね