赤レンガ | BORA☆HANA日記

赤レンガ

前回の日記に書いたと~っても良い楽しいところはぁと


題名に書いた赤レンガなんですsei


夏限定で白~い砂浜と子供用プールが無料でOPENしていて


こりゃ行かないととママ友と行ってきました顔


砂浜はオ-ストラリアの真っ白な砂浜…パラソルや目の前が海だから


ほんとにどっかの海岸に来た感じsei最高Bearにこにこ


家からも近いしリピート確実にしますブ~・・・(車)。



BORA☆HANA日記

どうどうこれ~seiいいでしょ~*・ω・*


あと何回行けるかわからないけど花も大喜びだったからまた絶対行きたいハート


そんでお昼は大好きなKUA 'AINA (クア・アイナ)が食べれたしママ達も


大満足seiタダだからお昼も奮発できたし夏休みも良いもんだsei






BORA☆HANA日記

プールと隣合わせだから行ったり来たり2~3時間た~っぷり遊びましたおんぷ~♪



BORA☆HANA日記  

違う子がカメラ目線になっちゃいましたが…こちらがプール♪


見てるこっちも涼しげ汗真ん中にはテーブルと椅子がいっぱいあるから


座ってお茶しながら子供たちも見られてとにかく最高でしたニコ




BORA☆HANA日記  

花ちゃんもと~っても楽しそうでした<<ハート>>  


               ペタしてね