花火&鉄板焼き | BORA☆HANA日記

花火&鉄板焼き

昨日はみなとみらいの花火大会ニコお家から小さーく見えるのでここ数年は


お家から見ていますsei


でも…ホント小さいの汗でも音も聞こえるし気分だけ味わって満足はぁと



BORA☆HANA日記


ベランダから撮影カメラこんな感じなんだけど夏を少し満喫したし、花ちゃん


は花火を見てはしゃいでたのでよかったよかったsei


で…なぜか花火大会の時は鉄板焼きが食べたくなって昨日は家焼肉


しましたにんにく



BORA☆HANA日記

お肉にニラハンバーグも作って野菜たっぷりでおいしかったですsei


でも花火に夢中で焼いてる写真とか…食べてる写真とか撮り忘れました汗


じゃ…小さい花火をもう1枚ブ~・・・(車)。



BORA☆HANA日記

ふふふ…小さい白い鳥

              ペタしてね