TV版のターミネーター「Sarah Connor Chronicles」始め | barbieのように生きたい★

TV版のターミネーター「Sarah Connor Chronicles」始め

TV版のターミネーター「Sarah Connor Chronicles」

見始めました音譜


ターミネーター4はかなり楽しみにしているので・・

なんてったってアニメ映画(ドラえもんとか・・)以外で、初めて海外の映画を映画館でみたのは

ターミネーター2でした目

というわけで・・


ターミネーターは私の映画人生の始まりなのです

ターミネータ4を見るにあたって、やはり

サラ・コナー・クロニクルズをみなきゃいけんと。


barbieのように生きたい★-TA1

まー映画版とは迫力が違いますが・・
なんてったて配役がちがうからね(笑)

でも、このカワイイターミネータが好きドキドキ

美少女ターミネーターなんて見ててすっきりするわ。

性格はシュワちゃんのターミネータのままに、見た目は美少女。。

※ちなみにサラが映画より美人

TUTAYAで「1」が無料DVDだから是非みんなもみてみようパー

きっとはまるよお

ただ・・・

無料DVDは1話しか入ってないから、結局有料の「1」を借りないと、

次の「2」にはいけません・・・
皆様おきをつけください。(TUYTAYAの人教えて下さいプンプン

今はまだ若い配役だけど、セカンドジーズンでジョンはビバヒルのデビットになるんだね。。