おひさしぶりです(^-^)新しいジェル♪ | M′s zoo&love

M′s zoo&love

ヒョウモントカゲモドキと
セルフネイルとはまってるもの
のことを書いていきます♡

新しいジェル買いましたあ~ハート②
ROSSO ライトに合わせて
LED 対応のジェルセット❤∪❤

カラージェル 5個
クリアジェル15g 1個
筆#6 1本
おまけのレースシール 1枚
で、3000円ですっハート②

高いジェル買うのは
セルフだからためらっちゃうので…
安いジェルかいましたキラキラ

では画像を…


カラー中身はまた今度UPしますラブ



クリアジェルめっちゃはいってました!!
初心者には使いやすいテクスチャの固さLOVE



筆はまだつかってません泣
でもいい感じハート②
しいていえば…もうちょっと可愛いとよかったかな汗



シールめったに使わないけど
おまけだからけっこう嬉しい…笑

ROSSO のおかげで
ネイル机がスッキリした!!



硬化も早いし…
すっごい楽ハート

ROSSOファンサイト参加中

んぢゃミニー
ランキング参加中
よかったら下のバナー
ポチお願いしますハート

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿