拡散波動砲。。 | mai×2 no BLOG 

拡散波動砲。。

■ 拡散波動砲。。■


年1回くらいで、
地球防衛軍の拡散波動砲をなぜか見てみたくなります・・・(;^_^A



なんで??



病気なのでしょうか・・・(;´Д`)ノ


mai×2 no BLOG -拡散波動砲

mai×2 no BLOG -拡散波動砲



そういえば



宇宙戦艦ヤマト復活篇でも

しょっぱなから
拡散波動砲が登場しましたねぇ。。(≧▽≦)




映画館でみていて気絶しそうになりました(笑)


$mai×2 no BLOG -拡散波動砲





宇宙戦艦ヤマトもいいけど


mai×2 no BLOG -ヤマト



アンドロメダも好きでした。。ヽ(゜▽、゜)ノ


$mai×2 no BLOG -アンドロメダ


逆にヤマトの波動砲は収束型っていうんでしたっけ?Zzz…(*´?`*)。o○




どうでもいいんですけど・・・(;´▽`A``




mai×2 no BLOG -ヤマト

mai×2 no BLOG -ヤマト