かき氷 | 子供の成長日記

子供の成長日記

パパが書いている、娘の成長記録です。
アメンバーは読者の方のみとさせて頂きます。ご了承下さい。

子供の成長日記-CA3A2987.JPG
昨日の事

サンリオピューロランドでかき氷を見つけた娘

昼ご飯にかき氷は、どうかと思い食べさせませんでした。


おやつの時間に
『かき氷たべた~い』
と言うので売店に行くも既に閉まっていました。

平日はお昼時しかやっていないとは…

一度言い始めると、一歩も引かない娘

外に探しに行きましたが4月にかき氷なんてありません。

車でファミレス、地元の商店街を探しましたがありません。

この日は捜索断念。


今日、偶然入った店にありました。

あ~良かったね~