モニプラファンブログにて
DCMホールディングス様のモニター
【3月開催】LINE@のお友達に
なってブログ投稿!
に選んでいただきました爆笑

前回も選んでいただいておりまして、
2ヶ月連続当選は流石にないだろう
と思っていたのですが、
まさかの当選ですびっくりアセアセ

というわけで、
公式サイトくらしメイドを再び拝見虫めがね

くらしメイド


なんと、こんなキャンペーンが
始まっておりました!

これの他にも友だち限定企画を
たくさん準備されているそうです…
楽しみですねーイエローハーツ

これは今すぐ
LINE友だち登録するしかないチュールンルン


今回サイトを拝見して気になったのはコチラ


壁を傷付けず、釘を使わない壁面収納棚!
これは是非作ってみたいです星
近々体調の良い日にホームセンター覗いて
探してみようかな?